子連れ旅~LA2007/01/13 00:47

LA(本土)に来る時は 最初から車で(レンタカー)動くと決めていました。この時は何回目か忘れましたが 以前のトピックにあるやつが一回目で勿論車でまわりました。

アメリカは車社会ですから これに従って動いていれば、より合理的に観光できるはず。仕組みがそんなふうになってます。

でも特に子連れだと...事故のことを考えると...躊躇しないわけではありませんが、突き詰めて考えると家から出ないほうがいいに決まってますもんね。まあ気をつけてやるしかないでしょう!今回はよその子も預かってるんでより慎重に!

写真はサンタモニカ2号線を東に 左からウィルシャーがきて 交差するところですね。ロデオドライブを通り過ぎて きっとハイランドを左折してユニバーサルスタジオへ向かってるんでしょう。

前にも書きましたが こんな風に繋がって走ってると意外と運転楽にやれます、そう佐渡育ちでもOKですよ。流れに従っていれば事故ることはまずないですね。まあ子供でもいいから 助手席にナビは一人欲しいですけど、一人だとちょっと慌てる事もあるでしょう、地図は時々見たいですから。

こんな所でいい車持っていたらいいでしょうね、うらやましい.....東京あたりはそんな風には思いませんけど。うーん佐渡は論外だ!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/01/13/1109480/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。