千代田物語2009/04/09 21:51

桜
まだ桜は....ちょっとピンクが見えますね、蕾からだんだん花びらが出てきそうな感じです。

写真は両津病院の前の交差点のところ、いつも車で通ると目に入る場所です。

さて桜とは関係ないんですが、今は東京の方に行ってしまってる 柴田君。以前はギターを習いに我が家にも来ていまして、趣味というか本業というか 映像関係が得意の人物です。

少し前にLZの初来日公演の事をリサーチしていて、私の経験談をメールしたことがあります。なんとそれが東京で具体化されて、映像もできあがったそうです、先日連絡がありました。

そういえば以前あのマーティー フリードマンとジョイントで演奏した時彼にビデオを撮ってもらったことも。うまくとれていたんですよ これがね、勿論他人(外に)はだせないものなので、バンドメンバーだけのお宝になってます。

マーティーがおっさんバンドとバトルなんてまずないでしょう?貴重な映像ですな。さて....彼がプロデュース(監督)した映像 千代田区から依頼されて千代田区のいいところを紹介するものです。弟3話でLZの話がちゃんと武道館の前ででてきます。

役者さんを使ったり、映像の処理に一工夫したり、またそれなりのストーリーも構築して シロウトものじゃないね。興味のある方是非観てください http://chiyodastory.com/index.html  そのうち当バンドのプロモーションでも撮ってもらいますか?...そりゃないな。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2009/04/09/4234665/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。