豪華メンバーでワイプアウト2010/04/22 00:59

マーティ 鮎川 大二 チャー masaki
高橋から それぞれ使ってもいいという許可付きの写真が添付されてきました。

これは最後の”ワイプアウト”セッションですね、いきなりでたので最初に聞こえた声は”キーなに?”だったような?

まあドラムは関係ないのでドコドコと出発、ベンチャーズスタイルならCだろうとチャーがはじめたんでしょう。そのへんをみていた西山氏、私に”Cでしたよね”と確認してベースの前までいって手でCの合図と今がアタマという合図をだして最後にOKサインで戻ってきました。

なにかと気が利く西山氏ですが、岡井氏も演奏中にドラムソロのなかでベースに”こっちへこい”と合図。なんとキャラバンのベースソロ.....スティックで弦をたたくパートを再現。うーんそれやりたかったな!

こういう遊び心欲しいですね、これがセッションの楽しみでしょう?ネタはいっぱい持ってると遊べるんです。

マーティはいつものマーティ節でがんがんやって、チャーもけっこうアドリブであそんでました。みなさんちゃんと打ち合わせをやっていれば もっとすごいことになったでしょうけど、見ている人には十分だったはずです。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2010/04/22/5034647/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。