日誌(車)2006/07/19 00:24

今日も(18日)雨ですよ。多少落ち着いてきてますが、出かけようかどうしようか迷います。やたらにガソリン使えませんからね。

さて写真は以前撮った物ですが当地で川沿いに入るのならこのくらいのがBESTです。私のですが四駆じゃないのがタマノキズですけど、非常時でなければメンテナンスや燃費において有利です。小回り効きますしエアコンだって付いてます。まあ佐渡ではエアコンなくても死にませんけど(一度8月に都内でエアコン壊れてホント死ぬかと思いました)。

写真の道はいいほうで、もっと狭い所もありますから、でかいRV車なんかはちょっとジャマです。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/07/19/451619/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。