台風は?2007/09/07 20:14

来なかった、でも佐渡汽船しっかり止まりました、新聞来ません。

フェーン現象のときは暑かった、独特の空の色 まるで濃い目の絵の具で塗ったような青空、雲の色もちょっと変。

風も吹いたけど 家ではどうってことなし、雨もパラパラね。
今は北海道あたりまで行ったみたいですが、まだ湿気のある空気の中にいます。

ってことで 買出しの帰り道 いつものNでチェック!
うーん水少ないなー、空は曇りで時々パラパラ雨が でも水量に反映するほどではないな。

5~6匹でたけど小さい そしてちょい黒だ。みなさん来るときにはやはり水量もっと欲しいね。でも佐渡は災害には強い(運がいい?)ね ほとんどかするだけで通り過ぎてくれます。

まだまだ今年の台風 終わりじゃーないでしょうから注意していなくてはね、そう 台風などの後に釣りの場所が崩れるってことはけっこうあります、気をつけましょう。