Benny Goodman in Hi-Fi2007/09/30 16:46

ベニー グッドマン イン ハイファイ  ジャケットかなり傷んでます。

頻繁にかけていたんでしょう、聴きやすいですからBGM的に使っていたみたいです。

ハイファイ....いいですね SPレコード(知らない人の方が多そう)から今(じゃない)のレコードに替わったばかりですからRIAA特性のグラフが中ジャケットに記されてます。

キングレコード LZB-2003 裏ジャケットは英語で解説とメンバー紹介が書いてあり、中ジャケットにLPレコードに関する注意書きと説明、日本語による解説が書いてあります。

1954年ニューヨ-クで録音されたもので、レッツ ダンス、サヴォイでストンプ、ゲット ハッピー、私の恋人など16曲はいってます。

”これでようやく生の音に近いものができた” .......ライナーノーツより。

写真だけでも大岩魚2007/09/30 18:39

9月中になんとかでかいのを......と思っていましたが。

28日に雨が降ったので 土曜日と日曜日に期待してましたが、ぜんぜん水量増えてません。

U君滞在中となんら変わりなし、土曜日は身支度して内海府方面に車を走らせて見たけど、UもTもSも水ないなー。

ってわけで即キャンセル、そのまま戻るのもゲイがないので北五十里のTさん宅に寄り道。

オークションで落とした(Tさん用に)ナルディのハンドルのパーツを交換(余った物を自分用にもらった)してお茶TIME、その後トロピの買出しを済ませて帰宅です。

結局日曜も同じなので、NPO法人の定款をPCで打ち込んでました。降らねーなー!!!

前の写真でガマンね。