Holden(カルタス)2007/02/01 01:24

31日 子供とSKYPEひさしぶりに繋がりました。

持って行った車のパーツ ほとんど取り付けたようです。いろいろ悩んだハンドルのボス(HKBのOU-26)は キャリーのとピタリと合ったようです。

写真が転送されたので見てみますと、ハンドルとシフトノブがそっくりそのまま私のキャリーから移植されています。こちらはオリジナルに戻っていますが もう面倒なのでこのままですね。

折れていたアンテナも こちらで予想した型式で取り寄せた物でうまく交換できたみたい、そう ほとんどカルタスそのままってことでしょう。

そうそう、自分の車を持って行きたいと思ってる人いましたら やめたほうがいいですよ、手間隙考えたらどうみても損します。むこうで買った方が安上がりです。

もう少しオーストラリアが車の輸出入を自由にすると楽なんですが、とにかくまだまだ格差(自国生産はなし)が大きいので 外から車を持ち込ませないようにしてるんですね。けっこうイジワルされるようです。群馬県(中曽根さんの威力?)の革靴業者を保護するために 外国製の革靴に60%の関税をかけるのと同じかな?

オーストラリアは車に関しては 東南アジアのレベルかもね?

スキーどころでは2007/02/01 01:47

新潟県全般に少雪ですが、山深いところではスキーはできるようですね。

当地は.....問題外 山の麓は融けかかってますよ...雪が。とりあえず看板でてますが(大佐度スカイライン) 当然 不可ばかり。

もしかして 今年はパー !! 

今日(31日)来たお客さん言ってました”白瀬の定置網 いつもの三分の一も入らない” そうです。どおりで漁師さんたち最近飲みに来ないね。ちょっとガラ悪いけど お金使うのにね。

こういう天候の年は 我々渓流派の釣りはどういう結果になることか注目です。