子連れ旅~アナハイム アラモ モーテル2007/02/27 00:13

カテラ(katella)通りにあって、目の前がDLです。

北に15分ほど行けばKBファームが 南に20分ほど行けばサウス コースト プラザがあって 買い物にも便利です。

近所にはコンベンション センターも、でも我々には 中華レストランやコンビニの方が重要か? いっぱいあるのでとても便利ですよ。

この辺は治安も悪くはないですし、車さえ持っていれば問題なし。気合入れて買い物ならSCプラザまで行っちゃいましょう。ブランドものもいっぱいありましたね、買わないけど見てきました。プラザの近くに55号線や405号線が走ってるので北上すればLAに、南下すればサンディエゴ方面に行きます。


さてこのモーテル でかくはないですが、ジャグジーとプールはついてます。中庭が駐車場になっていて、3階建てでエレベーターついてるので、荷物があっても2Fの部屋でだいじょうぶ。普通モーテルの2Fっていやですね、荷物ガラガラ引っ張って しかも夜中だったりするとみなさん起きるのでは と気を使います、しかもだいたい翌日サヨナラでしょう。

私は南部(オレンジカウンティー方面)にいる時は ここで連泊しちゃいますね。HP見てたらでてました、興味があったらどうぞ、部屋の写真同じだ!
http://www.hotel-rates.com/us/california/anaheim/alamo-inn-suites.html