Pops Party 20072007/02/19 00:32

みなさんが揃った写真ができました、多分見たい人あまりいないでしょうけど。

うーん みんな年取っちゃったね、まあこのブログ 知り合いも見てくれているようなので”今はこんなになっちゃってます” っていう近況報告にはなるでしょうね。

演奏が全部終わってから”みんな 集まれ!”といって 大急ぎで撮りました。ぬけてるやついるかもしれませんが ま いいや。

収支決算 おっと 少し残るぞ と喜んでいましたら、”オ ヨヨヨ”って曲(コウダ何とかさんとエグザイルのリメイクでBmのやつ即席でやったらウケタ)で 佐渡汽船に勤めてる知り合いのヨッパライが 誰が置いたのかステージ上にあったお酒を いっしょに歌いたくて上がって来た時に蹴飛ばして、マルチケーブルにタップリとかけてくれました。こいつのおかげで曲の展開が分からなくなり ごまかすのが大変だった、だって歌詞が違うんだもん。

そのマルチBOX 持って帰ったら 甘ったるいいい臭いがしてました、修理いや交換パーツありそうです。自分でなんとかして お金かけないようにしましょう。そうステージの上 何が起こるかわかりません、来年はビニールでもかけておきましょう。とりあえず最後まで音は出ていたので よかった よかった!