写真だけでも大岩魚2007/09/30 18:39

9月中になんとかでかいのを......と思っていましたが。

28日に雨が降ったので 土曜日と日曜日に期待してましたが、ぜんぜん水量増えてません。

U君滞在中となんら変わりなし、土曜日は身支度して内海府方面に車を走らせて見たけど、UもTもSも水ないなー。

ってわけで即キャンセル、そのまま戻るのもゲイがないので北五十里のTさん宅に寄り道。

オークションで落とした(Tさん用に)ナルディのハンドルのパーツを交換(余った物を自分用にもらった)してお茶TIME、その後トロピの買出しを済ませて帰宅です。

結局日曜も同じなので、NPO法人の定款をPCで打ち込んでました。降らねーなー!!!

前の写真でガマンね。