湧き水はおいしい2012/05/19 23:19

湧き水だ ウマイ
釣りの帰り道にこんな看板が(写真)........

以前はこんなサインみなかったけど、サインだけでなくちゃんとホースもついて飲みやすいようになってました。

佐渡の川には(付近も)けっこう こういうきれいな水場がありますね、黒姫もそうだよね。

さて今回はk氏と 帰り道で山菜もGETする計画でしたが、やはり年のせいか体力が。

速攻車で退散 そうこの水飲んだだけで終わり。でもこうやって体を動かした後は、体調いいです たとえ釣れなくても週一くらいは出た方がいいみたい。

次回は何処へ行こうか?

そうだ....今回釣れた(スレだけど)岩魚君多分40cm弱かと思うけど、先日上原君が置いていった二つに分かれたタイプのヤマメっぽい重めのミノーでした.....これは使えるよ!深いヨドミに沈めると”釣れる”気配がします。

もう少しスペアが手元に欲しいアイテム?だな。

コメント

_ DJうえちん ― 2012/05/31 03:10

気に入ってくれましたか、あのルアー♪
ではまたゲットしておきましょう!!

_ fregate ― 2012/05/31 23:49

あの日はほとんどでなくって、れいの下の段で 右側が日陰で ほんの奥の部分を沈めてゆっくり引いてきたら大急ぎで”ガブッ” 
だからスレだったんだね。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2012/05/19/6450592/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。