いつもの練習に2015/04/18 22:27

練習2015
先週の火曜日の練習に、シドニーから来ていた身内のJonさんが見学に。

みんな揃わなかったけど とりあえずボーカルさんは来たので、POPS系を中心に演奏しました。

彼も年代に合ったPOPSは大喜びで、帰ってからいろいろと批評までしてくれた。

当バンドは年一のパーティーくらいしか人の前で演奏する機会がないので、日ごろの練習に毎回出るのは大変かもね?

でも”継続”が力になるんです、コツコツやってため込んでおかないとね 次第にスキルは落ちてゆくのだ。

中学生や高校生の時のような気持ちを持ち続けるよう心がけています、まあけっこう難しいけど。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2015/04/18/7614423/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。