日誌(反転)2006/08/07 23:59

今日は七夕祭りの初日でした。子供の山車やおけさ流しがあり、流しの方はお仕事でPAやりました。無事終わりましたが、さすがに疲れましたね、釣りだと疲れないんですけど......。

さて写真が見つかりました......元気良く反転岩魚です。どちらかというと岩魚ってノソッとしていて動きはシャープではないというイメージなんですが、たまに異様に元気がいいのがいます。こうやって暴れておけば、針がはずれて脱走成功ってこともしばしばですから、とりあえずは暴れてみた方がいいかも。

明日は花火大会です。またPAで一仕事、そして10日はたのまれバンドでドラムを叩きます。きっと力がでそうにないので生ドラムやめてエレドラにしましょう、軽くたたいてもヘビーサウンドでるので。