日誌(海水浴)2006/08/10 23:10

今日はライブの日ですが、知りあいのお孫さんを案内してきました。

希望はいい海水浴場ということなので、平松がいいだろう思い午前10時過ぎに姉妹二人(女子高生と大学浪人中の女の子)をピックアップ、でも真っ直ぐ海というのも技がないな.......ちょっとS川に寄って渓流の景色でも見てもらうことに。

雨の後遺症ですね、道が荒れています。短パンでも入れる場所で一休み。蝶だ虫だとにぎやかな娘達です。都会育ちだからしょうがないか。下流のポイントで20cmくらいの岩魚が釣れたので写真を撮ったりお姉ちゃんにリリース体験してもらいました。

さて平松は.....プライベートビーチになってます、ぜいたくな海水浴です。午後ライブの支度があるので二人には監視員なし、帰りはバスでね 時刻表渡しておきました。夕方TELがあって無事帰宅したそうです、ちょっと心配してたのでよかったよかった。

写真はちょっと離れていたので二人はちっちゃく写ってます。

日誌(ライブ)2006/08/10 23:36

午後3時 メンバー集合で機材積み込み野球場へ。

すごいですね球場ライブです、理由は照明使えるので楽、芝生なのでそのまま座ってもいいんじゃないか、でもノーギャラででかいPA持ってくのは嫌だよっと。

7.8とPAやったので体動かすのきついです。ま しょうがないな!今回私はドラムです、本来の太鼓屋君は子供連れて何処かへ遊びに行ってます。この時期それが普通でしょ!

水物ばかり飲みながら、なんとか終了しました。お客さんの一人が言ってます”いいね 来年またやろうよ” ほんとかよ!