いつ降るのかな?2007/02/07 18:50

おとといちょっと崩れましたが、またいいお天気でがんばってます。

周りの人が口にし始めました.......スタッドレス替えようかな?スコップとスノーダンプしまおうかな?手袋と毛糸の帽子はもういらないな! そういえば今年(この冬)はまだ一度も手袋は使ってないですね。

ニュースでは 長岡で桜が咲いたそうですし、佐渡の田んぼにメダカとオタマジャクシがでてきたそうです。人間もでてきてほしいですね。

沈み行く佐渡ですが 釣りのみなさん、この際 どんどん来て釣り(海も)を楽しんでくださいね、でもリリース できるだけお願いします。当方は今POPS PARTY準備中です、120名(フル)完売なので気合はいってます。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/02/07/1169932/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。