POPS PARTY 20072007/02/14 19:24

ギター談義に割り込みです。

10日 恒例のPOPS PARTYやりました。別にポップスだけをやってると言うわけでもないんですが、集まるのはオッサン オバサンがメインなので(主催者がそうですから)無難な曲目を選曲しちゃうんですね、だからタイトル考えた時 ま こんなもんか...で付きました。

3ステージやるんですが、一杯入らないと誰も出てきて踊らないので、とりあえずベンチャーズでもやりまして しばらく待ってますと ノリのいい客が今回は早めに出てきてくれて大助かり。

だいたいちゃんと聴かれるとヤバイのが多いので、適度にハシャイデくれるとやりやすいですね。前列にフィリピン人が数人いて これはノリがいい、お国柄ですか。

収容の目一杯 125名入ってくれたので、かなりの盛り上がりで なかなか良かったです。

”毎月やれ!”と言う人けっこういますが、だいたいそう言ってるやつが来ないんです。年に一回だからいいんですね。

でも夏あたりに....マーティーとかポール呼んで....無理か!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/02/14/1184836/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。