白鳥の湖2007/11/07 00:14

白鳥一家?
タイトルどおり そのまんまです。

車で走行中、ちょっと左に目をやると....でかい鳥が何羽もいます。まあ朱鷺がいるわけないんで、例の性格の悪い白鳥ですね。

うっかり近づいた近所のお婆さんなんかだと、追いかけられて  ヘタするとつつかれたりしてます。

以前 車道で犬みたいに座り込んで一服してるの見たことがあります。図々しい性格に育ってるんで、私が近づいても悠然とこっちを睨んでました。この態度は白鳥界の亀田一家だな!

左の数羽は子供でしょうか、羽根に茶色と白が混じってます。向こうにいるのが両親なのかな?

のどかな加茂湖の風景でした。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/11/07/1895053/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。