初雪2007/11/20 00:18

初雪
.....といっても 積もったのは山ですけど。

今朝はちょっと寒かったけど、平地に積もったわけではないです。昨日の夕方あたりは 車の屋根が白くなった程度、まだスタッドレスにする気はなし。

この一週間は まだ12~3℃あたりまでいきそうです。でもU君 本土の山はきてるみたいですよ、スキー場がニコニコして月末までにはオープンだと言ってます。湯沢あたりで80cmくらいは積もったようです。 

やはり標高の高い所は、積もっても消えないと思います、車の足元には気をつけておいで下さい。私の予想では 佐渡の平地は今月中は大丈夫??

写真は、今日新潟から帰った友人T君が、船上から撮ってくれました。これを見ると和木~石名は使えないかな?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/11/20/2447752/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。