今は歩きやすい2008/03/27 02:02

前を行く上原君
水量は多目なので 対岸に渡る時は場所を選ばないと ちょっとコワクて腰がひけてしまう。

溺れるって事はなさそうですが、水は冷たいのでできれば 濡れたくないもんね。

でも今の時期 昔は雪で大変だったけど、やっぱり暖冬傾向だったんですね ほとんど雪ありません。当然木々はまだ緑にはなってないから、なにせ見通しがいいんです、そういう意味では移動が楽。

同行者と離れてもすぐに見つけられるし、夏には通れないような藪の中もスイスイと。でも不法投棄の残骸はすぐ目に付くし これは気分がよくないね。そうだ 不法投棄を見つけるのが目的だったら、今がチャンスかもね?勿論すでに投棄された物ですけど 今投棄に来たらバレバレです。

写真.....前を行くのは まだ50cmをGETするとは思っていないU君の勇姿だ!よく見通せてます。