日誌(去年)2006/08/16 21:13

15日終戦記念日ですね、小泉さんがんばってますね、でもここは政治のコーナーではないのでそちら方面のコメントはなし。

これも釣りではないんですが、ちょうど去年の15日に元Megadethのマーティー フリードマンが遊びに私のところへ来てくれました。HPにコーナーありますが、忘れられないエピソードだったのでちょっと.......。

釣りと同じくらい(もっとかな?)好きなバンド(音楽)活動ですが、佐渡に居てまさかマーティーを自分のバンドにいれて演奏できるとは思っていませんでした。趣味って長くやってるとオマケもあるんですね。

今年も声かけしてみましたが、さすがに忙しいようで(毎日2~3本づつはいってるそうです)お父さんの具合が悪くてもLAになかなか帰れないようです。勿論私が直接マーティーとコネクションあるはずないですけど、ESP(楽器や)の中にちょっとコネがあり、彼の性格も加味されて(勿論ノーギャラです)実現したんですね。

次回もう一度マーティーやP ギルバートを狙ってるんですがそう簡単にはいかないでしょう。でも趣味(好きな事)は続けなくっちゃー......いい事きっとあります。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/08/16/486359/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。