日誌(お天気)2006/08/30 21:02

元気が残っているのでもう一つ。

釣りに出かけようと決めた日の朝です。それが梅雨時であってもそして大雨でも、その場所のお天気は信じません。かなりちがうんですね、場所によって。

例えば冬、我が家(両津)の前が1m積もっていても、金井30cm、佐和田5cm、小木なしってぐあいです。南部方面なら冬期間でもスタッドレス替えないでもOKです。そんな時私の所は雪かきしないと車が出ません。

勿論全島大雨だってありますが、私たちは家の前が大雨で無駄になりそうでも、とりあえずでかけます。たいてい外海府まででると晴れてたりするんです。

写真は雨の日、家の前です。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/08/30/504759/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。