家の庭にも行者ニンニクが.....2007/02/26 19:32

......でてましたよ。

似たような草花もあるんですが、特に左にヤツの根元 行者ですね。やっぱり早いな と言う事は、行者採りを兼ねた釣りも早めに行かなくてはなりません。

今週末 みなさんの中で、来る人いるでしょうか?奥まで入ると雪の具合は分かりませんが、下流部からなら問題はないでしょう。当方もK氏とでてみるつもりです、何かトピックあるかもね?

今日は快晴でした、そう3月下旬から4月の感じです。佐渡汽船も春の割引またやるみたいですから、外から(島外)の人達には有効ですね。島民には値上げのみが待ってるようです。

コメント

_ 北澤栄一 ― 2007/02/27 08:02

こんにちわ。滋賀県の北澤です。3月9日に「佐渡の日」を使って行く予定です。解禁の川の様子を教えてください。9日の夜にトロピカーナにも顔を出させてもらいます。

_ fregate ― 2007/02/27 18:46

どうも! いつものU君が1日 さっそくやって来るそうです。同行も予定してますので 様子を掲載しましょう。

_ DJうえちん ― 2007/02/28 20:38

なんと仕事の都合で行けなくなってしまいました(涙)
北澤さん、あんまり釣りすぎないでくださいね~!!
トホホ・・・。

_ fregate ― 2007/03/01 18:52

3日 いつものK氏と予定してます、当日夜にでも書き込むつもりです。

_ 北澤栄一 ― 2007/03/06 07:58

どうもです。川の水は少ないようですね。とすると苦戦するかも知れません。DJUさん、お互い仕事のやりくりをつけるのは大変ですね。大丈夫です。控えめにしておきます。9日の夜にトロピカーナに顔を出せれば久保さんに報告しておきます。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/02/26/1210980/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。