日誌(手袋)2006/08/23 01:29

すごく小さな話題.....一つ前の写真(リリース)をみていて思いつきました。

いつもしている年季の入った手袋を紹介しましょう。もう癖になってるので、必ずどんな時も手袋をします。勿論安全面でも有効だとは思いますが、写真を見れば分かるとおり、必ずしも役に立ってるかどうか疑わしい状態ですね。

だんだん新しいのを購入する時期にきてるようです。これは2年くらい前に買ったものです。多分海釣り用かなとも思いますが、とりあえず手が入っていると安心します。

崖をよじ登ってる時に足を滑らせ、やむなく掴んだ木が棘だらけってこともけっこうあるので、今のでは素手と同じなので不合格ですね。

次の写真で新しい手(袋)が写っているかも?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/08/23/495959/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。