日誌(秋になった)2006/09/01 12:16

いつもゴミ処理はクリーンセンターまで持ち込む事が多いです。指定袋けっこう高いのと、分別もなかなか大変です(どこでも同じでしょうね)。ここではけっこうセンターに近いのと、中に友人もいるのでなにかと都合がいいんですね(無理なことさせるわけではないですよ)。

今日も大きなテレビの箱とか紙類があったので行ってきました。途中 田んぼ道を通って行きますと、お日様といい、空気といい、秋になってます、そう匂いも秋です。稲穂もいいとこまできてるようです(農業知りませんが)。

ということで一枚撮ってきました。向こうの山は金北山です、週末にいつものK氏とあちら側にでも行って見るつもりです。またこのコーナーに何かだせるかも?