日誌(スズキ キャリー)2006/09/06 22:50

仕事に遊びに大活躍の7年前に7万円で買ったキャリーです。市役所っていいかげんですね、調子が悪いといって買い換えたそうですが、キャブにクセがあるだけで要領さえ掴めば問題ありません(まあおかげで安く手に入ったんですが)。

2駆なので雪にはイマイチですが燃費は4駆よりはいいですし、パワステないですがメンテナンス楽です。エアコンはあまり効きませんが付いてます。それでこの8月の暑さに負けてTODAY(ホンダ)の中古買っちゃったんですね。

写真に写ってる踏み台は釣りの時には靴交換時の足載せ、他に近所のおばあちゃんなんかを頼まれて送る時に乗り込む台になります。この手の車はお年寄りにはポジションが高いようです、TODAYで行ったらこっちのほうがいいと言われてしまいました。

雨の中で釣りをするのは問題ないんですが、着替えるときにはリアのドアが役に立ちます。降ってる時に食事もこの下でできます。いつもこのドアを想定して支度をしています、K氏の乗用車もいいんですが現地ではキャリーの勝ち。

今日は雨が午後から降り出しました、明日そのへんに行ってみます。