Can/TAGO-MAGO2007/10/13 00:09

CAN/TAGO-MAGO
東芝 LP-93025B この頃は多分プログレッシブ ロックの分野に入っていたと思います。

でもロックじゃないな、どっちかっていうとジャズのほうに近いね。まあヨーロッパって感じ出てますが 正直ほとんど聴いてない盤です。

東京のレコード、楽器の会社にいた時に販促物としてもらったものなので 見本盤です。他にも当時はたくさん見本盤もらいましたね。

特に珍しいと思ったのは......キャロルの まだドラマーが決まってない時、販促用にもらったLPは スタッフが後ろ向きで(他のメンバーは前向いてますよ)スティックを持った状態で写ってるやつ、見本盤に初来日とプリントされたストーンズのLP....結局来なかったですね、麻薬問題で。

さて このカン(キャンじゃない)のLP、ちゃんと聴いてないので音の感想はなし、ジャケットの紹介ってことで。