いいお天気です2007/10/24 20:52

両津のカトリック教会
昨日 今日と快晴です、きっと明日も。

車を駐車場において家に戻る時、手にデジカメを持っていたのでパチリと.......カトリック教会がいい感じで見えます。

右が我が豪邸です、壁にハシゴがぶらさがってますけどね。NHKのロケでは 最初この路地を向こうから珠緒ちゃんが歩いてくる、という設定でした 田舎っぽいからね。

おかげで写されてはヤバイと思い、やったぜ外も中も大掃除。だいたい準備をするとボツになるってのが80%、案の定 ロケ当日 ディレクターさん ”出会いは海が見えるところでいきましょう” .....やっぱりね。

喜んだのは家内で ”めったにやらない掃除なんかするからね”って言われましたが、U君が泊まりに来る頃まで、きれいさが残っていたので ま いいか、いやいやまだきれいです。