日誌(林道)2006/09/02 00:26

前回のトピックにもでました、ドンデン山の麓から左に入って支流ではなく、その道をどんどん進みますと、金井からさらに佐和田、相川のトンネル近くまで繋がっています。

途中ひっかかる川は両津(加茂湖)に流れ込んでいるのがN川ですね、その他はほとんどが国仲平野(国府川水系)に入り漁業権が発生します(入る人はキップ買いましょうね)。

途中金井や佐和田にダムもあります。ブラックバスがいるかものしれませんね、そっちの人達はよく放流するみたいですから。最近バスもやってないので情報ありません。一度渓流釣りの帰りに山居の池でそのままバスやったら、でかいのが引っかかってロッドを折った事があります、要注意。

繰り返しますがこの林道(林道国仲線)、あまり表示がなくて通行止めってことあります。近道にはなりませんが通行量が少なくてちょっとラリーっぽいドライブ楽しめるのでは?マウイ島のハナ方面ほどではないですが、クネクネしていていい練習になります。

そういえば佐渡とハワイって少し似てると思いません?やっぱり島なんですね。マウイをドライブしている時、なにか佐渡を引っ張って伸ばしたみたいな形で把握しやすかったです。ラハイナはちょうど相川の尖閣湾、金山がシュガーケイントレインあたりですね。

コメント

_ e-アフィリ ― 2006/09/06 22:35

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?asha

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/09/02/507368/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。