町民運動会2007/10/07 18:47

今日は運動会でPAです。

いいお天気です、ここ3年間は雨で 体育館の中でした。やっと晴れたね、やっぱり気分はゼンゼン違うな。

ただし、当方としては屋内の方が、運ぶ量もシステムのつくりかたも楽ですけど。終わってからミキサーやアンプの上にはけっこうな土埃が.......。

TOAのSPを片側3本づつ計6本をスタンドに。アンプはRAMSA、ミキサーは小型のYAMAHAで、めんどうなのとコード類が汚れるのでマイクは全部ワイアレスです、まあこのままカラオケ大会やっても十分使えます。

私のすぐ前にいるアナウンサーさんもワイアレス、そう距離にして1mかな、これだけ近いと電池がなくなる寸前でも届きますよ。

スターターはヘッドセットタイプのをつけて、実況放送も兼ねると臨場感があっていいですね。最近はジョークまではいって最高、町民運動会はこんなのがいいです、競技会じゃないからね。そしてボランティアなので残念ながらお金にはなりませんでした。

やっぱり雨はドンときてません。そう 紅葉もまだです。

コメント

_ イノマン ― 2007/10/08 16:44

今回もたいへんお世話になりました。素晴らしいPA、4年ぶりのいい天気、最高の1日になりました。今後ともよろしくお願い致します。11日の反省会もまたお世話になります!

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/10/07/1841343/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。