LAからお客さんが2007/10/03 18:57

昨日トロピカーナに ちょっと毛色の違うお客さんが入ってきました。

どうも雰囲気が中国人って感じ、”何にしますか?”と聞きますと、”ホット コーヒーお願いします” 多少日本語分かるようです。

時間が経ってから聞いて見ますと、中国系ベトナム人、でもアメリカ国籍で中国語もベトナム語も分からないそうです。英語、フランス語がメインみたい。

日本には3ヶ月前に仕事で横浜に来たそうで、明後日LAに帰る前に佐渡へ観光で来たそうです。何もプランはないそうなので、いつもの時間帯(AM10:00~PM2:00)ならその辺まわってあげましょうってことで 能舞台や無名の神社、GASを入れて相川へ。

セサミで飲み物とお弁当を買って、尖閣湾などを外から観て、私のフィールドT川へ入って、クーラーバッグをテーブル代わりにしてお食事を。

御本人 何処も大変喜びまして、”Oh,I'm lucky ....amazing!!"を連発してます。やはり 特にT川には感動してました。自然がきれいで癒される、ぜったいハワイよりきれいだなんてね。

LAにきたらカタリナ島やどこかの山にハイキングに連れていってくれるそうです。私もロスの道なんかけっこう知ってるので、ビックリしてましたね。乗ってる車はBMWの5だそうです、ここでの支払いもカードやキャッシュで全部払ってくれて RICHね。

そして最後に例の牡蠣の加藤君のところに ちょうど写真家Kさんがパノラマ写真”加茂湖”を撮りに来てます。Daniel(外人さん)君と共に参加.......そこでこのスナップを撮りました。

コメント

_ k ― 2007/10/03 22:55

という訳で、早速パノラマが出来上がりました。
http://japanos.xii.jp/qtvr300/full_VR/fullVR_top.html

_ Daniel Van ― 2007/10/23 09:20

Hello Kubo-San,

I tried to add some comments to your page here, but I couldn't.

I just want to say Thank You for a wonderful time on Sado Island thanks to your kindness.

Daniel Van

_ fregate ― 2007/10/23 12:29

You're welcome Daniel ! Anytime you may come here again. I will take you to another nature in Sado and when I have a plan to visit LA , I will tell you .
Kubo

_ 滋賀の ― 2007/10/24 07:45

おー、このブログもインターナショナルになってきてますね。この人は先日佐渡へきたLAの人ですね。私も西海岸Irvine(Santa Anaの近くです)に6年間いたので懐かしく見ていました。釣りだけでなく、旅行、PA、レコード関連も楽しく見せてもらっています。来年3月に行かせてもらいますので、また宜しくお願いします。

_ fregate ― 2007/10/24 20:33

いつでもおいで下さい、お待ちしてますよ!

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/10/03/1834892/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。