日誌~クーマ52006/10/26 00:37

釣りに入る時にそれらしき駐車ができる広場をみつけました。

先客がいたんですね、写真左のオジ(イ)さんです。今日はもう終わりだそうです。我々はそこから釣りに入ってけっこう時間が経っていたんですが、帰ったらおじさんまだそこにいました。家内と世間話していたそうです。

オージーは、わりとみなさん人はいいですね、入る時にアドバイスもしてくれました。釣り道具みせてもらいましたが、おおざっぱで でかいのばかりです。私もおおざっぱですけど スケールが違います。

1月だったので 南部ですがとても暑かった記憶があります。ここスノウィーマウテン方面は 日本の夏にスキーをやりにくる人もおおいんだそうですね、今はオーストラリアから冬の北海道に来る人が、これまたふえていると先日TVでやってました。