まだゴジラのテーマ2006/12/09 00:55

今日もゴジラのテーマ曲つくってました(仕事終わってからね)。

昨日で終わらせる予定でしたが、朝K氏の所へ持って言ったMDと同じやつを家で聴いていたら ゴジラの声が小さいような気が?

聴くためのものではなくて あくまでもパノラマ写真のバックなので もう一度ミックスしてみましょう。

それにしても昨夜は遅くまでエレドラ叩いてまして 疲れました。どうしてもつい目がTVの方へ行ったり、余計なことを考えたりしてミスります。ライドシンバルの音がチョットでも狂うと 気になりますし ギターのアドリブもやっぱりどこかひっかかります、やっぱりプロはすごいですね、

マーティーとの時も 録音したものを聴いて見ますとブルースやR&Rでのバトルで 勢いは負けないんですが正確さは歴然です。

まあ 納得できないですが これ以上やってもよくなる可能性はないな、夜TELしたらK氏 取りに来てくれました。ゴジラはこのへんで終わりにして せっかくなので何か他にもつくってみましょうか。

HP上に音が聴けるようにしました。
http://fregate.jp/godzira.html

浜野安宏さん2006/12/09 01:18

浜野さんに同行したことがあります。

ずいぶん前のことですが、佐渡を拠点に活動している鼓童というグループのパネル ディスカッションに参加するために来島されたんですね。

ギャラはともかく 渓流釣りをさせてくれたら行ってもいい と言う事で、当時の代表(今はわからない)のO君に頼まれてガイドをやりました。

外海府の民宿に泊まっているので 時間を決めてお迎えに行き、とりあえず雪解けで増水している戸地川に入りました。

うーん 風格と安定感 違いますね。思った以上にザブザブ入っていきます。動きに無駄がない、そしてキッチリ探っています、そう けっこう攻めてます。

私も一応フライもやりますが いや、やるというより できるってくらいですね。イメージ的にはフライって 消極的というか見守る感じがするんですが、他の人達とはちょっと感じが違います。

竿さばきなんか自由自在で 同行のみなさん だまって見てるだけですが、そうそう写真撮らなくっちゃー。