いつも工事中2006/12/25 19:08

佐渡の道は近年 いつもガタガタです。

国道またほじくってます、下水道工事ですね。どうも同じような場所を埋めたり掘ったりしてるみたい。

こんなものなのか?腕が悪いのか?......どうみても段取りよくないです、観光の島にはみえません。こんな工事 至る所でやってるんで車は常に揺れてます、軽はなおさらです。

釣りに車で来た人は分かりますね?意外と外海府はいじってないのでいい感じですが 内海府は黒姫トンネルの工事があるのでダンプの世界ですから、来年も要注意でしょう。

この下水道工事 せっかくやってもつなげる人あまりいません、もうこの事業破綻してると言う人もいます。我が家も知らずにやっちゃんたんですが、3~4千円だった水道料 下水処理を含めるとなんと一万円くらい請求が.......倍以上になります。

これがアチコチ口コミで広がり 最近誰もつなげる人いません と言う事はまたまた一軒あたりの負担額が増える事になるんでは?

やるんなら10~20年前にやらなくっちゃー こんなに景気悪くなってからじゃー 難しいね!

さて まだ雪は山だけで 平地は10℃近くでがんばってます。そういえば海釣りの方もあまり話がでてきません 今年はアジ釣りの誘いもなかったな。