日誌~入り口2006/10/13 19:04

ここがN川 私の入り口です。

前に見える道が国道350号線で、右が佐和田方面、左が我が家方面です。もちろんここだけではなく いろんな所から入れますが、特に林道は通れるのかどうか確認必要です。看板はだめでも通れたりは良くあること....。

けっこうデタラメですね、すぐに対応しないんです。まあ大きな事故や崖崩れは土木課などに問い合わせれば大丈夫。これから雪が降ると それが融けた後にも、崩れる所があちこちにでてくるでしょう。

今日 近所の人がイチジクを持ってきてくれました、でもいまいち熟成してないみたいです、天候のせいかな?台風はなかったので米はいいそうです....刈り取りもやりやすいんですね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/10/13/559365/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。