日誌~バンド2006/10/15 17:34

釣りから離れてますが 興味のない人すいません、また戻ります。個人的には同じ人間がやってる事は全て繋がりがあると思ってますけど、まあ 私流でいきますね。

この前同行したエサ釣り派の人たちも 帰りの車の中でドイツ車談義やりました、これも楽しいです。

さて14日は私がお手伝いしているアコースティック バンド(ミニシャンといいます)のGIGがありました。FREGATE(私のバンド)が時々お世話になっているクラブ(?)が最近ヒマなので景気点けになるかも?ということでやりました。

多くのお客さんとはいきませんでしたが、それなりに集まっていただきました。運動会のPAと同じくいつものノーギャラです。どうも貧乏人にはお金が入らないようにできてるみたいですね、まあいいか!

全てオリジナルということで 沖縄バンドみたいに全国に売れるといいんですが、佐渡のイメージってちょっと寒い感じがしてダメかも?真ん中のオニイチャンが創ってます。FREGATEはカバー曲がメインで遊びですが、彼らは多少可能性があるかもしれません。”売れそうな曲つくれよ!”と言ってますが 今の所無理かな?できたCD無理やり配ってます。

私はギターを弾きながらミキサー動かしてPAオペレーターもやってます (他に人がいない) 忙しい!

あちこちの柿の木に実がついています、秋も深まってきてます。食欲でてるので家の裏庭でバーベキューやりましょう。牡蠣業者K君にリクエストいれました。そう 紅葉はこの下旬からとローカルTV言ってます...あてにならんかな?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/10/15/561743/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。