北エビス川32006/11/03 02:39

ここはお気に入りだったんですが......。

気に入って通ってる頃から山道に杭が刺してあり、所々 木にテープが巻いてありました。予兆だったんですね、突然始まってから かなりの規模で奥のダムにする場所までのりっぱな道まで造ってくれました。

ここと小野見はバッチリ工事やりました、儲かったでしょうね00組さん。やはりこうなるとあまり足が向きませんし、人にも勧めにくいですね。工事跡見学会です。

写真の景色 前はこの位置は藪の中だったので撮れませんでした。今はちょいと車を止めて気軽に パチリ。

たまに川に入ると懐かしい景色が残ってます。本土から比べれば.......でも だんだん似てきてるのでは? 続く!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/11/03/607067/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。