LA~ヨセミテへ2006/11/06 00:03

SFでは定番の観光地しか思いつきません。

FWやピア39、ケーブル カーに乗ってパウエル~ハイド パウエル~メイソン カリフォルニア ラインなどやたら乗りまして市内観光です。

釣りやりますので オービスがあるのは分かっていたので、行ってみました。子供はトイレをお借りしました。今使用しているベストはここで購入したものですね。その他小物を幾つかGET、その辺の靴屋で靴も買ったかな?

この時同行の男女がいたんですが、やはり男の子は車を運転したいんですね、気持ちは分かります。FW近くのレンタカーやさんでもう一台手配して、カップルで何処かへ行ったみたいです。でも実はちょいと心配なんですけど........。

LAで車の経験を聞いたところ、都内などで運転経験がないそうです。島内だけでは少し無理があるのでは?本人は自信過剰なところも見えますし、でも大人なので止めるのも失礼なので”みんな一緒の時は、家の子供もいるので悪いけど運転はオレにさせてね”そう 別に借りて自分でやるのは御自由にです。

やはり トラブルはあったようですが、無事帰ってきたのでいいでしょう、ただ同行の女性は その後彼の車には乗らなくなりましたけど。

GGブリッジは 出るときは無料ですが、SFに入る時コイン(いくらか忘れた 多分25セント?)をかごの中に放り込みますね。

さて 次のターゲットはヨセミテ国立公園です。今度はベイ ブリッジで脱出です。出るのは下でした、ということは入るのが上ですが これは未体験。最初の夜 宿を聞いた場所 どうもBブリッジだったようです。この根元から海岸沿いの道 Cイーストウッドのダーティー ハリーでロケしたところですね、同じ景色でした。

ひたすら東に向けて走ります。ほんとにマイル表示に慣れないと、なかなか距離が稼げません。着かねーなー!

[続く]

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2006/11/06/682898/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。